カラーコーディネート

さくら咲いた いただきました

自分のカラーを表現して
記憶に残る人になる
パーソナルカラーを生かしたデザイン戦略

カラーブランディングデザイナー
石田祐子です。

 
 
 
 
 
 

ミルクラテの上にさくらが咲いた🌸

さくら 咲いた ミルクラテ

さらさらなピンクの花びらかわいいんです💕
写真を撮っているうちにとろけてきました。


 

もう一つのさくらメニュー、
さくらカシスストロベリー 白玉フラペチーノ
白玉が気になりました!

このサインの配色
ピンク〜パープル〜バイオレット

かわいい柔らかい桜色と違い、エレガント。
それも、色みが濃くコントラストが強いから、

強めな女性の印象です(笑)



 

コーヒーショップには、
暖色の暖かい色が多いので、
パープルなどの色が目立っていました。

ただ今、ステップメールを書いています。
今までのビジネスの想い、

これからのサービスいろいろお伝えしたいです。
が、いっぱいあって、広がりすぎて
まとまらない。。。
何度も書いては修正してなかなか進みません。


自転車に乗りカフェに来ると、
いろんな発見があり、気分転換になりました。

桜の季節になってきましたね🌸
みなさんも、ステキな春をお過ごしください✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のカラーを表現して、記憶に残る人になる
パーソナルカラーを生かしたデザイン戦略
カラーブランディングデザイナー
石田祐子

ーーーーーーーーーーーーーーーー

-カラーコーディネート
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,