制作工程

こだわりのコーヒーと地域のサードプレイス【ロゴ制作】

「「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー ・カラーリスト
石田祐子です。

 
 
 
 
 

#kapilinaphoto さんからの紹介で、
428コーヒーショップ さんとのご縁をいただきました。

お店のお嬢様のロゴスケッチを元に、
ショップのロゴを制作することになったのです。
ありがとうございます!

 

428は「よつば」と読み、
四つ葉のクローバーからきています。
先日、東京北区にあるお店へ打ち合わせに
行ってきました。

 

 

店主の淹れたこだわりのコーヒー
トーアコーヒーのコロンビア「ラ・カメリア」
スッキリでチョコのような豊かな味わいで、
とても美味しかったです✨

お店オススメの飲み方を教えてもらい、
最後の一口は、お砂糖とミルクをいれました。
甘くコクのある味も楽しめて嬉しかった。

 

奥様おすすめのコーヒーを購入して、
いただいたお嬢様のお手製のお菓子と一緒に
味わいました。

新しいスタイルのコーヒーで本格的な味。
お菓子とも合い、美味しかったです。

 

 

428コーヒーショップさんは、
家族がそれぞれの強みを活かしていて、
ステキでした✨

立ち寄れば、居心地のいい場を感じられるはず。
こだわりのコーヒーとスイーツなどで
幸せを感じられる、
みなさんのサードプレイスとなっています。

これから、ロゴデザインの制作が楽しみです(^^)

-制作工程
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,