グラフィックデザイン 制作工程

名刺デザイン たくさんの想いをカタチにする

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。


パステル曼荼羅アーティスト
口 三枝子さん
の名刺を制作しました。

「今日、ひょっこり思いつきまして」
と、ご依頼を受け、
Zoomでの打ち合わせまでのスピードが早い!

同じ牡羊座ですが、さすがの行動力!
と感心しました。

テーマカラーと、キャッチコピーは
みえちゃんが伝えてくれたので、
コンセプト固めはスムーズでした。

私は、たくさんの美しい曼荼羅アートの中から、
どの作品を名刺に載せるかを選ばせてもらって、
嬉しかったです。


打ち合わせでは、
質問シートを元にヒアリングするのですが、
みえちゃんの言葉を書き留めて、気づきました。
アートに対する想いや、
お客様とシェアしたいことが
どんどん溢れてくるんです!

その想いを文章にまとめて、名刺に載せました。

今週、印刷された名刺が届くので、
仕上がりを見るのが楽しみ。


そんな関口三枝子さんが、
11/22(日)〜29(日)に

個展を開催します!

本当に願いを叶えて進んでいく姿がステキです✨
和歌山での個展を直接観てみたいです〜


お近くの方は、ぜひ観に行ってみてください。
25(水)には、明るく気さくなみえちゃんに会えますよ(^^)


名刺やSNSヘッダー画像制作、
デザイン・カラー相談を行なっています。
気軽にお話ししてみたい方、
こちらをチェックしてくださいね!

●デザイン制作、デザイン・カラー相談の詳細
https://sparklecd.com/graphic-design/

●打ち合わせなどスケジュール
https://sparklecd.com/news/

-グラフィックデザイン, 制作工程
-, , , , , , , , , , , , , , ,