スカーフ・ストールアレンジ

ニットにも首元が華やぐスカーフアレンジ

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。


ハイネックニットにも、
スカーフアレンジで首元が華やぐ✨


今年も、パーソナルカラーコンサルタントの
神 亜樹子さんのレッスンを受けています。


今回、気づいたのですが、
ニットって、一色のプレーンなものが多い。

例えば、こんな白のハイネックニット、
いつもなら、ロングネックレスだけつけてOK。

もちろん、ネックレスだけでもいいけど、
下のように、
スカーフのアレンジを加えると、
首元が一気に華やかになります。
 ↓


私のパーソナルカラー診断や配色講座でも、
スカーフについてお話ししよう
と思います。


冬の寒い時期は、特に首回りを温めて、
気軽に顔まわりを華やかにできるアイテム。

「いつも同じようにマフラーを巻いている」
「アレンジとかよく分からない」

と思うかもしれません。
私もそうでした 笑

それが、スカーフやストールのアレンジを知ったら、
意外に!簡単に巻けるのです。
おすすめです (^^)


亜樹子さんのストールレッスンは、
2月から、スカーフ・ストール初心者の方でも
受けられるレッスンを始めるそうです!

興味ある方、
ぜひ亜樹子さんをチェックしてみてください。↓
https://www.instagram.com/primrosecolorbyakiko/?hl=ja

-スカーフ・ストールアレンジ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,