Sparkleピアス・イアリング

今年のチャレンジ:スパークル・ピアス作り

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。


1年前に開けた2度目のファーストピアス。
その間2度も、開けたところが炎症して、
ピアスライフがままならず。

だから、金属アレルギーテストを受けてみた。
結果は、アクセサリー用の金属にアレルギー
反応がなかった…

耳が傷ついて炎症を起こしていたのでは、
という判定だった。



この体験から気づいたこと。

体の反応の通り、私は、純粋で上質なものが
好きなのだ。

そして、デザインとカラーにはこだわりたい。

「顔まわりに華やかな色を✨

仕事で人前に出る方、オンラインを利用する方は、
照明や、メイク・服の色は気をつけていると思います。

そこで、顔まわりの印象を上げるのに
お勧めなのが、ピアスやイヤリング。

きれいな色のピアスやイヤリングをつける
ことで、輝き魅力がアップする。
そんな女性を増やしたい。


パーソナルカラータイプ別で、
ピアス・イヤリングチャームを作る計画です。

これが、今年のチャレンジ。(と言ってしまった)

写真は、自分で作った、
きれいでときめく揺れるピアス。

次は、似合う色のスワロフスキーで作ってみます。
パーソナルカラーのピアス・イヤリングや、
チャームに興味ありますか?

-Sparkleピアス・イアリング
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,