スカーフ・ストールアレンジ

スカーフアレンジは意外に簡単!

自分のカラーを表現して
記憶に残る人になる
パーソナルカラーを生かしたデザイン戦略

カラーブランディングデザイナー
石田祐子です。

 
 
 
 
 

寒くなってきたこの頃、ストールでオシャレを楽しんでいます(^^)
ストール1枚で暖かさとオシャレ感がアップしますね✨

 

 

では、スカーフはどうですか?

巻くと華やかだけど、使っていなくてクローゼットに眠っている。
どうアレンジしたらいいのか分からない…

という声も聞きます。


意外にスカーフは、
サッとできるアレンジがあるんです。

↑と↓

1、2枚めで出る色と柄が違う。アレンジの楽しみです


今日は、パーソナルカラーコンサルタント
神 亜樹子 さんのレッスンでした。

気になる方は、亜樹子さんをチェックしてみてくださいね!

 

ボレロ風などもやった中、華やかさバツグンの
このアレンジが気に入りました。

折る方向で、出てくる柄と色が違うのが楽しい。
またお気に入りのスカーフ写真になりましたが ^^

 

私のパーソナルカラー・ブランドカラー提案で、
ご希望の方に、簡単なスカーフやストールのアレンジの仕方も
お伝えしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のカラーを表現して
記憶に残る人になる
パーソナルカラーを生かしたデザイン戦略
カラーブランディングデザイナー
石田祐子

www.sparklecd.com

ーーーーーーーーーーーーーーーー

-スカーフ・ストールアレンジ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,