自分を知る

体と心をチューニング@きりこサロン

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。

 

 

服部 きりこさんの個人セッションを受けに
サロンへ行きました。

Zoomで何度もお話していたけど、
お会いするのは初めて。嬉しかった♡

 

先日のきりこさんのワークショップで

「私と私がピッタリ合う」のお話しが
印象的だった。
その時、私の体と心は一致していないかも?
と感じたから。

それと、3ヶ月前に転んで痛めた右肩を治したい
というのもあった。

自分の「幸せのタネ」を見つけるために、
まずは体と心を整えてみよう!
きりこさんの
キネシオロジー&オステオパシー
がいいのでは!と思ってお願いしました。

 

セッションでは、たっぷりのヒアリングで、
私の経験と価値観が明らかになり(^^)

キネシオロジーでは、筋肉テストを行った。
これ、興味があったんです〜!!
筋肉の反応で、体と心にストレスがかかって
いる部分が分かる。

それに合ったアロマの香りをかいで、
質問に答えるうちに、
パワーが戻って来るから不思議✨

 

オステオパシーでは、右肩を中心に
マッサージしてもらい、気持ちがよかった。
なんと右腕の可動域が広がり驚きました!

体と心が整ったことで、体に力が戻ってきた。
数値でも倍増したのが分かり嬉しかった(^^)


帰り道、確かに
地に足がついた感覚がありました。
体と感情はつながっている。
それを実体験できました。

きりこさん、ありがとうございました!
私のように気になることがある方に、

きりこさんのセッションをお勧めします(^^)
https://www.kiricoism.com

-自分を知る
-, , , , , , , , , ,