気づき

自分の心に目覚めた感覚。オーラソーマを受けて

こんにちは。
ステップアップ・ブランディング デザイナー
カラーリストの
石田祐子です。

 


2日前に、
イロココチャをプロデュースされた
宇藤紫野(うとう しの)さんの
オーラソーマコンサルを受けました。
今日は、その個人的な体験
をお伝えします。

先日、イロココチャをいただいた
お話を書きました。
その時のブログはこちらです。

 

オーラソーマのしっかりした
ヒーリングは初めて。
特別なのは、イロココチャの
お茶とオーラソーマの

2つを合わせたヒーリング方法。

全8種類から選んだイロココチャ
のパステル画は、マゼンタ。
左下のマゼンタがきれいな色で、
惹きつけられました。
オレンジや黄色も暖かくてすてき。


マゼンタは、鮮やかなピンク。
好きな色でもあり、
自分のデザインにも使っています。
マゼンタは、
いろんな意味合いがありますが、
その中でも私が感じたのは、
愛、受容♡

マゼンタのお茶の香りは、
優しくスッキリした、
草花の印象のお花の香り。

それを嗅いだ時、
浮かんできたイメージは
「ライラック畑の中にいる私」
淡いパープル色のライラックでした。

 

惹かれて選んだボトルは4本。
並んだボトルの色は、
ピュアでとてもかわいかった♡
それを見た私は、
すごくニッコリして
嬉しそうだった!

そうです(^^)


ボトルの1本1本は、
今の私の思いを表していました。

マゼンタの絵と同じ色のボトルだったり、
振って混ぜるとライラックだったり。
私のイメージとリンクしたことが
分かり、驚きの連続でした。

ボトルの色をじっと見つめたら、
イメージではなくて、
私の心の声が語りかけてくれた
感覚がしたり。
このように、私たちは色から
心理的に影響を受けるのです。

後に感じたこと。
お茶の絵を見て、香りを嗅いで、
飲んでから、ボトルを選ぶこと。
その過程で、
私の心、潜在意識に届いたような、
心を開いた感覚がありました。


ヒーリングを受けて、本当によかった!
後押しされました。

手放すもの、受け入れるものが分かった。
選んだ色のように、
キラキラした光のような
エネルギーを出していこう!と
素直に思えました。

自分の心に目覚めた感覚。

これから、私も、
私に関わる人々やお客様に、
本来の私から出てくる
エネルギーを
出して、自分全開で
大切なことを伝えていこうと思います(^^)

-気づき
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,