気づき

スーパームーンと新しい始まりの日

仕事で信頼されたい女性が
魅力で選ばれるようになる
デザイン制作&パーソナルカラー診断

グラフィックデザイナー・カラーリスト
石田祐子です。

 
ベランダから撮った、スーパームーン!

 

19時前だと、こんなオレンジ色でした。

4月8日午前11:35に、天秤座満月、
2020年最大のスーパームーン
が見られました!

 

実際、私が見たのは、その夜でしたが。

部屋の掃除、クローゼットの整理
デトックス、スペシャル美容ケア
リラックス

などするのがいいそうですよ!

この日を逃したとしても、
次回の満月の日に、ぜひやってみましょう。


満月は、月のエネルギーが満ちるため、

手放しの時

私は、いらないものを手放し、
感謝の気持ちを伝えました。

そして、満月に
最高に幸せな未来が叶ったと想像して、
ワクワク嬉しく、
感謝の気持ちで願いました♡


そして、4/8は、
お釈迦さまの誕生日。花まつり。
そして、私の誕生日でした(^^)

こんな時期だからこそ、
家族や周りの人を大切に。

そして、
いつもがんばっている自分をいたわって♡

のんびり家族と過ごし、
お家でお祝いのディナーとケーキを
楽しみました!

沢山のメッセージもいただいて
幸せな日を過ごしました。

そして、
この投稿を読んでくださったみなさん、
ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて。

-気づき
-, , , , , , , , ,