潜在力活性マインド 自分を知る

初ボイトレ★アドレナリンが出て、デトックス効果!

こんにちは。
ステップアップ・ブランディング デザイナー
カラーリストの
石田祐子です。

 

昨日、MT(潜在意識トレーニング)
のメンバーと、
初ボイトレを受けてきました!


ボイトレとは、ボイストレーニング。
潜在意識プロデューサーの
伊東治美
さん
主催の、課外スペシャルトレーニングに
参加しました。


個人起業家として活動する時に、
“思うように動けない”
ことがあります。
そんな時に、一番必要なのが、
「これまでの自分の枠を外すこと」
なんですね。
枠が外れると、アッサリと
現実が変化することがあるのです。

これは、私も意識しているのですが、
十分にできていないと分かっていました。

こんな時は、頭だけではなく、
体を使って動いてみるのが一番です!


講師は、元劇団四季で
あのライオンキングでは
ミーアキャットのティモン役で
出演経験もあり、
現在もミュージカル
舞台俳優としてご活躍の
やっきぃさん(安福毅さん)
です。

紹介いただいた、
潜在意識カラリスト・マインドレーナー

美帆子さんの、
ボイトレの先生なんです。
優しく楽しくアドバイスしてくれたので、
最高な先生でした!


一緒に歌ったメンバーも、
緊張しつつ、笑いありで
とても楽しんでいました!


そして、私。
久々の発声練習。
小学校の部活の合唱隊と、
短大の音楽で歌ったくらいで、
本格的なトレーニングはしたことがない。

それでも、
プロの先生に教えてもらえるなんて、
なんて光栄!!

一人で歌ってみて、

緊張したし、うまく歌えない。
それよりも、何より、
わーっと声を出せて
気持ちよかった(^o^)

アドレナリンが出て、
デトックス効果がありました!!

歌った瞬間は、
「枠が外れた」感じがしました!

今年の目標は、
「今の私を超える」なので、
この経験も、自分を超える大きな一つ
になりました(^^)

みなさん、本当にありがとうございました!



**********

これまでの私が実践してきた、
パーソナルカラー、カラー心理、

グラフィックデザイン、
パーソナルブランディングの
学びと実績から得たことをメソッド
にして、
余すことなくお伝えします!

 

10/16(水)からの個別相談会では、

先着5名様無料で相談できます!
ぜひ、詳細ページをチェックしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたのサービスや商品の価値を魅力的に伝えて
「詳しく聞かせて欲しい!」と
仕事につながる名刺を手に入れる
女性起業家のための
「ステップアップ」名刺診断 個別相談会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳しくは、こちらの詳細ページをご覧ください。
https://sparklecd.com/lp-01

-潜在力活性マインド, 自分を知る
-, , , , , , , , , ,