潜在力活性マインド

潜在力活性マインドで。自分が変わる!

こんにちは。
グラフィックデザイナー&カラーリストの
石田祐子です。

今週、4ヶ月間受講していた、
潜在力活性マインドトレーニング(MT)
の修了パーティーでした!

アンダーズ東京 51階 レストランの個室で。
なんとゴージャス!

潜在意識を活性化する知識を得るだけでなく、

実践して体感して、
本来の自分として生きるため
トレーニングでした。

思ってはいても、やったことのないことに
どんどん取り組んでいくので、
当たり前だと思っていた自分の信念が
くつがえされて、かな〜り大変でした!

「快」であること
「ない」ではなく「ある」を見つける
頭で考えてないで、感じる。感情を感じ切る
ジャッジしない。人のことを心配しない
全肯定する
自己価値感を高める

考えすぎてネガティブ思考になりがちだった私。
感情のゴミ出しや、思い込んだ信念を掘り下げると、
忘れていた感情や辛い体験がよみがえってきて。。。
日々、コツコツやってきました。

今、言えることは、


前よりもずっと「快」である私に
なってきたな〜!
日々、穏やかな気持ちでいられるように
なった(^^)

これも、導いてくださった、
伊東治美さんのおかげ。

潜在力活性マインドを体得されているのに、
常に実践されていて、可能性は青天井、
を体現している素晴らしい方!
無限の可能性があることを教えてくれました。
感謝です!

同期の、いえなちゃん、けいちゃん。

二人ともとことん取り組んでいて、
家族も友達も驚くほど、すごく変わりました!
私も刺激を受けて、がんばれました!
一緒にいろいろシェアできて嬉しかった。
ありがとう!

嬉しかったのが、みんなから

すごく柔らかくなった!優しくなった!
髪型がすごく似合う〜!

お褒めの言葉をいただきました。
これも成果ですね(^^)v

ちなみに、家族に聞いたら、

優しくなって、嬉しい

だそうです。よかった〜(^o^)

課題として準備した、
パッション(情熱)ミッション(使命)
ビジョン(未来のイメージ)
これを書くことで、

なりたい自分、未来の自分のイメージ
がより明確になってきました。
イメージングして、より実現できるように
引きよせていきたい。

治美さんのイメージにぴったりな花束をオーダー。藤井晶子さんに作っていただきました!

そして、

潜在力活性マインドコンサルタント
と認定されました。

すぐ何かを提案できるというよりも、
このエッセンスを、必要な方にお伝えしていきたい。
一緒に、よりハッピーな現実を作って、
人生の底上げをしましょう!

トレーニングは、まだまだ続きます。
やり足りないと感じているところは、
コツコツ続けて。

もっともっと魅力的な女性になって。
デザイナー・カラーリストとしても、
私と関わってくださるみなさんに
還元できるように、邁進していきます!

-潜在力活性マインド
-, , , , ,