旅行

京都一人旅★今の私らしい感じ方で

こんにちは。
グラフィックデザイナー&カラーリストの
石田祐子です。

 

先日、京都で一人旅を満喫して来ました!
8月、ブログに、ベトナムのホイアン旅行記を
書きましたが、時々、私のプライベート記事を
投稿しようと思います。
以下、Facebookに投稿した一人旅の第一弾です。
実は、4弾にまでなったのですが、
第1弾には、一人旅の理由を書いたので、
私の最近の心境が分かると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

京都一人旅を★今の私らしい感じ方で Vol. 1
My Kyoto trip by myself became true!
Go & Feel! Vol.1

秋の紅葉が始まりかけた京都、
2泊3日の一人旅に行ってきました!

一人でよく出歩いているものの、
結婚21年で一人旅は初めての事。


一人旅のきっかけ
となったのは、
伊東 治美 (Harumi Ito)さん主催
「潜在力活性マインドトレーニング」

自分のやりたいと思いつつ
やれていないもの
「一人旅」を実行して、
自分を満たすため
でした。

9月に受講し始めてから、自分の感情を認めて、
満たして、マインドを「快」にするために、
日々特訓中です。

意識の5%しか使われていない、
潜在意識。

それを意識して活性化することで、
人生の底上げが可能になる。


まだまだ掘り下げや実践が必要だし、
これまでの自分を深堀りするので結構しんどい!!

だけど、この2ヶ月ですでに、
お仕事の依頼や相談が入ってきていて嬉しい(^^)

そして、自分らしく穏やかにいられるんだ!
と実感しています。

自分がよくなり、家族や友達まで
快の循環を起こせるようになれば、
みんなハッピーになるはず!

一緒に受けている9期生も、
どんどん変わってきていてすごい!

治美さん、トレーニング仲間のみなさん、
ありがとうございます♡


さて、京都の旅。やはり旅行となると、
行ってやりたいことがしっかりあるタイプなので、
しかも一人だから自由に動き周りました(^^)

4年半前の桜の季節、京都へ行った時に、
次の京都は秋の紅葉だな〜!と思ったのが、
実現しました。

旅の目的は、
・トレーニングでもある
”自分の欲求をじゃんじゃん満たす”

・おすすめしていただいた方のご縁を
大切にと、おすすめされた場所へ行く。

・心に強く感じたこと、感動したことは、
今の私に意味があること。それに気づく。

結論は、目的は満たされた〜!(^^)でした。
旅行の写真と気づきは、Vol. 2に続きます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

Facebookをしています。
興味のある方は、お友達申請してください

https://www.facebook.com/yuko.ishida.73307

同時に、ブログを読んだとメッセージを
いただけると、嬉しいです(^^)

-旅行
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,