写真

広々とした空の下、開放感でいっぱい!

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー ・カラーリスト
石田祐子です。

 
 
 
 
 
 

 

8月から、自分の仕事のリブランディングをしています。
ナチュラルブランディング実践講座で学びながら、

あーでもないこーでもない、と頭を捻りつつ、
どんどん実践!という日々。
仲間がいるからこそ、がんばれる!と実感しています。


先日、フォトグラファーの Kei Yuzawa さんに
プロフィール写真を撮っていただきました。


事前に、私の想いや表現したいことをお話しできたので、
安心してのぞめました。

撮影は、立ち振る舞いの声かけをしてくださるから、
とっても心地よく自分らしくいられた (^^)
けいさんの、構図の決め方や、作品に対してのプロ意識を感じました。


グラフィックデザイナー・カラーリストとしての
ビジネス感を出しつつ、表現したかった雰囲気は

「開放感」


広々とした空の下、光と風を感じる場所。
青空じゃなかったけど、もくもく浮かんだ雲や
その隙間から覗く空と光を感じて、
とっても気持ちが良かった✨


撮影の前後で分かったこと。

肩肘張ってがんばらなくていいんじゃない。
自分を守るための殻をやぶって、
そのままの自分が、すっと立っててもいいんじゃない。

最近少しずつ思えてきた 笑
仕事を通して、相手の方にも自分を解放してもらえたら嬉しい。


けいさん、ステキな写真をありがとうございました!
また、少しずつ写真を投稿します。



@yuko_colordesign

ーーーーーーーーーーーーーーーー
魅力・強みをビジュアル化します
グラフィックデザイナー・カラーリスト
石田 祐子 Yuko Ishida
ーーーーーーーーーーーーーーーー

-写真
-, , , , , , , , , , , , , , , ,