写真

自撮りをワンランクアップ!手作りブローチと★

グラフィックデザインとカラーで
あなたの想いを形にして
強みと魅力を最大限に引き出す
グラフィックデザイナー&カラーリストの
石田祐子です。

三浦 まゆみ先生が主催する、
ビジネスマッチング交流会の2周年記念ランチ会に
ゲストとして参加してきました。
和気あいあいとした雰囲気で、みなさんとビジネスの話や
プレゼント交換で盛り上がり、有意義な時間を過ごしました♪
まゆみ先生、ありがとうございました

Nana Tochikuboさんによる、自撮りをワンランクアップする
ポイントのレクチャーがあり、新たな写真の撮り方が増えそうです♪

そこで、帰ってから、一人自撮りを撮ってみました(^^)
好印象を受ける効き顔があるとのこと。
確かに右側から撮るのと左側から撮るのでは、
受ける表情が違って見える。
きれいに見えるための角度から、安定するスマホの持ち方で、
左指でボタンを押すのも大変
手作りブローチがかわいかったので、
普通と違った雰囲気の写真が撮れました(^^)v
今度は、みなさん一緒に自撮りを撮りましょう♪

Selfie with my handmade brooch
I attended a business lunch party and
learned how to make a better selfie and tried to take one!
Facial expressions shot from the right or left side look different.
It’s hard to hold my smart phone with my left hand to keep
a better angle for more beautiful looking!
I made it something nice (^^)v
Why don’t you take a selfie with me next time!

-写真
-, , , , , , , ,