スカーフ・ストールアレンジ

首元にお花を咲かせて。スカーフアレンジ

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。


パーソナルカラーコンサルタントの
神 亜樹子さんのレッスンを受けて、
1年が経ちました!

コロナの影響で、自粛となり、
ステイホームを余儀なくされました。
この状況下だったからこそ、
カリフォルニア在住の亜樹子さんが始めたレッスンに、
参加できることになりました。
このご縁に感謝です!

今回の写真です。
首元にお花がぽっと咲きました🌸
スカーフアレンジ、意外に簡単にできちゃうんです。


1つ目は、お花の真ん中の部分が
どんどん左右に広がってきて華やか✨
私は密かに、クロワッサンと読んでいます。

2つ目は、大きめのハンカチで。
形がやや四角くなったけど、あっという間にできます。
プレーンな服に合わせてアクセントとして結んだり、
バッグに結んで楽しむのもいいですね。

パーソナルカラー診断や配色セミナーでも、
アレンジについてお話ししようと思います。

パーソナルカラーコンサルタントの 神 亜樹子さん、
いつもありがとうございます!

興味ある方、
ぜひ亜樹子さんをチェックしてみてください。↓
https://www.instagram.com/primrosecolorbyakiko/?hl=ja

-スカーフ・ストールアレンジ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,