スパークルの想い

行動する時、必要なこと

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。


昨日、息子と「ブレイブ - 群青戦記 -」を観に行きました。
歴史好きな息子を誘ったらOKだったから、
初めて2人で映画♡

私は2度目の鑑賞だったから、
俳優たちの表情や心情をじっくり観て、また感動!
仲間のために、一所懸命(一生懸命)戦う姿に何度も涙しました。

今回、新たに気づきがあった。チャレンジする時に大切なこと。
物事を一つ一つクリアしていく際に、
「決断」すること。
大きな壁を乗り越えるには、
「覚悟」が必要ということ。

私は、好奇心旺盛なので、新しいことが好きだしチャレンジもする。
けれど、時々、慎重になってじっくり見てから動くから、
行動するまでに時間がかかる。

小さなことでも、自分で選択すること。
その積み重ねで、自分を信頼できるようになる。
心がOK!出しているかどうかを聞いて、
困ったら、先生や仲間に相談する。

できるだけ軽やかに決断したい。
そして、ここぞの時は、覚悟して取り組む。

今の私には必要だわ〜!

この気づきを実行に移すべく、
ただ今、自分の名刺のキャッチコピーと文言などを修正しています。


自分の想いを言葉にして、色やデザインを選ぶ時、
自分で決めるのが難しい!と思いませんか?
実は、私も自分のものは難しいと感じています。

仕事の言葉が固まっていないから
まだデザインを依頼するのは早いから
もしためらっていたら、私に相談してください。
一緒に考えて形にしましょう。

4月から、対面でのお茶会やセミナーを開催し始めます。
お会いして、リフレッシュした名刺をお渡しして、
お話しするのを楽しみにしています(^^)

*************************************

デザインを統一してスッキリさせ、
商品やサービスをイメージアップしたい。

デザインは苦手でカラーの選び方にも
自信が持てない。

名刺に、想いが伝わるキャッチコピーを
決めたい。

そんな方に向けた特別なデザインキャンペーン
先着5名様限定で募集します!

※現在、残り2名様を募集しています。

-スパークルの想い
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,