スパークルの想い

平成最後の春★心と見た目は自分次第

こんにちは。
グラフィックデザイナー&カラーリストの
石田祐子です。

新年度になりましたね!
みなさんも、新しい職場環境や、お子さんの学校の進級と、
新しい環境で慌ただしい状況ですよね。

今年のお花見日和。暖かく晴れた週末で、
家族とお友達家族とお花見に行って楽しみました。

45歳の桜!と菜の花の色のコントラストが美しい
45-year-old, cherry blossom trees make a good contrast with canola flowers

4/8は、お釈迦様の誕生日、花まつりの日。
そして、私の誕生日!

当日「この日がお誕生日だなんて、おめでたいよね〜!」
と自分で言って喜ぶ私 (^^)

人生100年時代のちょうど折り返しになりました!
今年は、いただいた言葉(以前より多くなった)
でまとめると、

「女子力上げてパワーUP!魅力全開でますます輝く、
思い通りの一年」にしたいです!

雨で散った桜。桜のじゅうたん
The falling flowers make cherry blossom's carpet

そんな私が、Sparkleを開業して、1年9ヶ月が経ちました。
仕事やプライベートの環境は、自分で自由に決められます。
その分、仕事の内容、規模、スケジュールは、
全部自分でコントロールしなくてはいけません。

会社員、起業家、専業主婦、どんな立場にあっても、
共通のものはあります。それは、

「気持ちと選択は、全て自分でコントロールできる」

ある事柄に対して、どう感じて捉えるかは、
全て自分次第ということですね。

人生、山あり谷ありで、
日々の生活の中で怒ったり、落ち込んだりしますが、
潜在意識活性化して、マインドを整えるには、

「全ては良くなるために起こっている」

という気持ちで、日々前進していきたいですね。

平成最後のお花見 & my birthday!
The cherry blossom viewing during the last month
of the Heisei period!
I enjoyed cherry blossom viewing with my family
& friend's family together.

"My birthday is on the Buddha's Birthday &
Flower Festival. Isn't it festive?" I like to say that!

I've turned 50!! at the halfway of the 100-year life.
Hope, as my friends said, "increase the level of
femininity, more charming and attractive,
make this year as I hope!"

-スパークルの想い
-, , , , , , , , , , , , , , ,