インテリア

お部屋の壁面を整えて★壁面の空間作り

こんにちは。
ステップアップ・ブランディング デザイナー
カラーリストの
石田祐子です。

 

1ヶ月半前に、思い入れのある
Holsteeのマニフェストポスター
を購入。
↓↓ 以前のブログ記事はこちら


ポスターは買ったものの、
アメリカポスターサイズに合う
フレームが見つからず、
そのまま放置していました…

棚の上に待機していた、
一緒に飾るつもりのフレームもそのまま。

それが、1年前に作るつもりで購入していた
ファブリックパネルをようやく作り
とうとう飾るところまでこぎつけました!

 

リビングダイニングの壁面2面に、
取り付けのセンスがある
夫に助けてもらって、
フレームを掛けられました(^^)

マニフェストは、英文文字のポスターで、
ダイニングテーブルの私の席と
キッチンから
正面に見えるので、
お気に入りの空間になりました!

ざくろがかわいいファブリックパネル
は、北欧の生地屋さんの
Cortinaさんから購入しました。

かわいい北欧ファブリックが選べます!
種類と質は問題なしですが、
値段が気になりますよね。

私のように、初めての注文で、
数種類欲しい方は、
「北欧生地の おためしハーフカット」
数枚購入するのをお勧めします。

ファブリック、パネル(木のパネル使用)、
ガンタッカー(木に打てるホッチキス)
があれば、すぐ作れますよ!


その
右横には、息子の自画像版画!!

5年生の工作で、初めての彫刻刀使いで
苦労していたのです。

それが、この出来上がり!
がんばって彫った線の多さ!
「いいね〜!すごいがんばったね〜!」
と褒めました。
こんな子供の作品は、額に入れて飾って、
みんなで見るのが一番です。

3枚のセンターに飾ることにしました(^^)


ようやく整った、壁面空間。
お気にいいりの壁面ができて、

お部屋が明るくなって嬉しい♡

インテリアの参考になると嬉しいです。

-インテリア
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,