プリズム

地元のパワフルな女性達と発酵ランチ

こんにちは。
ステップアップ・ブランディング デザイナー
カラーリスト
石田祐子です。

 

今日は、私が所属している、Prism!プリズム
のランチ交流会へ参加してきました。


会場は、yoga&cafe bresさん。
今日も、体に優しい発酵ランチを
いただきました。美味しかった♡


ここでは、私がパーソナルカラー体験会で
いつも利用させてもらっています。


プリズムは、浦安や市川近郊の女性個人事業主
が集まったグループなんです。
いろんな仕事をした女性や、子育て中のママ達が
揃って話しをすると、本当パワフルです!

私は、ちょうど1年前に、
DIYワークショップのチラシ制作を
させていただいたのがきっかけで、加入しました。


そのチラシ過去の制作実績にも書きました。
→ https://sparklecd.com/work/flyer-prism/ ‎ 


環境やライフサイクルも違う、
多様な働き方をしているのは、
この10年変わっていないね、
初代メンバーが話してくれました。
こんなみんなからは、いつも刺激や気づきを
受けていて、本当にありがたい存在です(^^)

今年のハロウィンには、
プリズムにとって10回目の、
プリズムフェスタが開催されます。
今回、最多の出展だそうです!
すごい!これからが楽しみです。
みなさん、ぜひ浦安のイベントに
遊びに来てくださいね(^^)

私にとっては、2回目のプリフェス。
今年も、パーソナルカラー体験で
がんばります!

また詳細は告知しますね(^^)

-プリズム
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,