プリズム プリズムフェスタ

プリズムフェスタ2019終了!ご参加ありがとうございました!

こんにちは。
ステップアップ・ブランディング デザイナー
カラーリストの
石田祐子です。

 

プリズムフェスタ2019 が終わりました!
ご来場のみなさま、
応援してくださったみなさま、
ありがとうございました!


今年で10年目となるフェスタ。
今年は運営に手を上げてくださり、
何人もの運営委員を主体として、
運営・出展経験豊富なメンバーが
自主的に動くことで、大盛況で終了しました。

 

当日は、ハロウィン前日ということもあり、
仮装をしました。
去年は、フワフワの白い羽の、ブルーエンジェル
だったのですが、
今年は、デビル になりました!(^^)

スパークルのパーソナルカラー体験
のブース
では、

なんと15名の方が体験されました。
(その約半分の方がお子様連れ)
ありがとうございました!感謝です!

昨年は、会場で沢山の方にお断りして
申し訳なかったので、
今年は、事前予約と当日枠で半分ずつにして、
予定通りできました。
それでも、数人の興味を持っていただいた方に
お断りしてしまい、申し訳ございません!
お声がけいただき、ありがとうございました。


体験の時間配分はうまく行ったので、

特別問題もなくてよかった点です。
それでも、その他の時間に余裕がなくて、
会場をゆっくり回って、他のブースなどで
体験できなかったのが残念でした。


体験を受けた方は、0〜1歳頃のお子さんを
お連れの方が多かったです。
子育てで忙しい中でも、
抱っこ連れでイベントに参加できる
パワーが素晴らしい!

そんな方が、
カラーに触れて自分を喜ばせたり、

ご自分の似合う色を着こなしたり、
生活に色を取り入れて楽しめれば。
そのきっかけ作りとなれば、
とても嬉しいです(^^)

 

フェスタの計画実行・運営に関しては、
毎年そうなのですが、
参加メンバーそれぞれが、
考えを持ち寄り、できる範囲で
自主的に行動します。
一人ずつの想いと力が合わさると、
こんなに大きなパワーになるんだ!
その継続があって、
フェスタを10年も続けられるのだ!

と今年も感動しました。
支えてくださった参加会員のみなさん、
ありがとうございました!!

 

★パーソナルカラー体験や診断に
興味のある方は、

浦安の自宅サロンで開催します。
お気軽にご連絡ください(^^)

-プリズム, プリズムフェスタ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,