お茶会

好きなもので価値観を共有!スパークルお茶会 10月

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。

 

「スパークルお茶会 10月」を開催しました。

9月に引き続き、
「ワクワク!好きなもの」などをお話ししました。

今回も、千葉、東京、静岡、イギリスから!
ご参加いただきました。Zoomならではですね。
みなさん、ありがとうございました!

毎回、集まったみなさんで話題が違うから楽しい!
いただいた感想にそれが伝わってきます。 
  ↓↓
「カラーコーディネート・ダイエット・
夕空と渡り鳥・スムージー・国際的な学び・
ジャイアンツ・ヤクルトなど、
沢山の素敵な情報を頂いた私達は、
学びの天使ですね!
楽しかったです✨ありがとうございました」

 

リクエストにお答えして、
今回もエンジェルカードが登場。

5人の“年末にはどうなっていて、
来年はどう飛躍するか”
を思って引いたカードは
「学びの天使」でした。

みなさん、お仕事でもプライベートでも志があり、
学びを深めている方ばかりで、
その通り!刺激を受けました。

好きなものについて語り合うだけでも、
その人の好みや価値観が出てきます。
私は、みなさんと価値観を分かち合えて
嬉しい!

これからも、
気軽に楽しくシェアできる場を作っていきます。

 

★毎月22日頃に開催している、
スパークルお茶会
次回は、
11/24(火)20:00〜21:30 
Zoomにて開催します。

興味のある方は、メッセージくださると嬉しいです(^^)

 

★「スパークルお茶会 11月」のご案内ページ

前回のお茶会の様子は、こちら↓↓
https://sparklecd.com/2020/09/25/sparkle-tea-talk-september_2/

-お茶会
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,