お茶会

ステキなご縁に感謝!スパークルお茶会

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。

 

3回目のスパークルお茶会は、Zoomで開催。

お話は、パーソナルカラー、
名刺やチラシの配色などで盛り上がりました!


来てくださったのが
メイクセラピスト  えりこさん。

保育士さんでありながら、
最近は、メイクセラピストとして
活動の幅を広げようとしています。

 

えりこさんは、以前「〜しちゃいけない」
などの思い込みがあったそう。
それが、
岩井式メイクセラピーと出会ったことで、
自分を認められるようになったそうです!

 

素直で自然体でいるところや、
お仕事への想いを伺って、
がぜん応援したくなりました!(^^)


今、えりこさんは、
メイクセラピー体験版(90分)
のモニターを募集しています!

都内や、その近郊に出張もされていますので、
ぜひピンと来た方はチェックしてください。

https://ameblo.jp/hi12eri20/entry-12613439321.html

 

私は、配色の選び方の大切なポイント
お話ししました。

その一つは、
お客様の十分なヒアリングです。
本当の願いや形にしたい想いを引き出し
サポートすること。

これは、デザインやパーソナルカラーだけでなく、
メイクセラピーにも通じると
平山さんに言っていただけました。

こちらに詳細を書きました。
https://ameblo.jp/sparklecd/entry-12614209229.html

前回も好評だった、
セルフカラーカードセラピー

きれいな14色のカラーカードの中から、
ピンとくる2色を選んでもらいました。

これも、ブログに感想を書いていただけて、
やってよかったと思いました!

 

次回のスパークルお茶会は、
8/22(土)20:00〜21:30
オンラインで行います!

お茶会詳細はこちら↓↓


お申し込みページはこちら↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdCNZ_5bLS8m5bnA13K4D7BWt-u5Bv87WX03lvdjkzRyQiP6g/viewform?usp=sf_link

一緒にお話しできるのを楽しみにしています(^^)

-お茶会
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,