ご感想

【ご感想】似合う色で気分よく過ごす大切さを実感!パーソナルカラー診断

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。

 

6月からサロンが再開。リアルでの診断に
来てくださるか気になっていました。
そんな中、
パーソナルベストカラー診断を
受けてくださったのがK様。

喜びのご感想をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーー

K様(40代)

ずーっと気になっていたパーソナルカラー診断を
やっとやっと受けることができました!
受けた結果・・・聞いてよかった!!!

 

  • 診断を受けた理由、特に知りたかったこと

ネットとかでも簡単な診断ができると思うの
ですが、
やっぱりちゃんと勉強をされて資格を
持っている方に細かく見ていただくほうが、

客観的な判断ができるので
より正確であるのは間違いないです!

 

  • 診断で印象に残ったこと

似合う色って、奥が深いんだなぁって思いました。

自分が好んで選ぶもの、マネキンが着てるのが
いいなと思って買ったのに、
実際に来たらアレ??なんか違う!
って思った理由もわかりました。


こんな色が意外と似あうんだぁということ。

私は紫系とか淡い色も実は似合うらしいです。
ちなみにいつもは地味な黒とか、無難な白とか、
紺色が多いです・・・。(特に仕事に行くとき)

よく見ると、持ってるTシャツは
めっちゃ派手な色しかない!!とか、

意外とピンクのスポーツTシャツも持ってるとか、
そんなことも見てみると気付いたりして
面白かったです!

無意識に自分の好きな色ばかり集めると
こうなった的な(笑)

でもそれも自分に似合うカラーだったので
よかったとも。

 

  • どのような変化があったか。すぐに実行してみたいこと

今度服を買うときは
今まで買ったことのない色とかを
見たり、
似合わない色は避けるとか、
そんなことも考えながら
買えるようになる(ハズ)なので、
とても楽しみです!

祐子さん、ありがとうございました!!

 

  • 気がついた点があれば、教えてくださると嬉しいです

祐子さんと色々と話す機会も実は今までなくて、
そういう意味でも色々とお話もできたし、

自分の話をすることで、
診断にもプラスに働き、
その結果、なるほど!!
という気づきももらえて、
受けてよかったと思いました!

ーーーーーーーーーーーー

K様、ありがとうございました!


マンツーマン診断なので、ざっくばらんに

お互いのことを話すことで、気持ちが
オープンになる雰囲気を作っています。

似合う色を介して、お客様の本当のなりたい
姿に近づけるような提案をする。
私にはとっても嬉しい時間です。

 

***

パーソナルカラー診断は、自宅サロンにて行います。
興味のある方は、ぜひご連絡ください!

マンツーマンでご要望にお応えします(^^)

詳細ページはこちら。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 7a4f1f2bdd5fe03362c8b422dd66f6a0.png

 

-ご感想
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,