ご感想 パーソナルカラー診断・セミナー

【ご感想】すべてに丁寧に回答していただき、 パーソナルカラー診断に対する情熱を感じました

こんにちは。
グラフィックデザイナー&カラーリストの
石田祐子です。

 

先月、yoga & cafe bres(ヨガ&カフェ ブレス)
さんにて、
ママのためのパーソナルカラーセミナー
&簡易診断 
を開催しました。

[clink url="https://sparklecd.com/2018/03/24/personal-color-seminar-yoga-cafe/"]


今日は、このセミナーに参加された後、
その翌週に、パーソナルカラー診断マンツーマン
を受けてくださった、N様のご感想を紹介します。

子育て中でお忙しい中、1歳1ヶ月のお子さま連れで
セミナーと診断にお越しくださったので、
まず、何と行動力のある方!と、驚きました。
しかも、診断を受ける理由が

自分のベストカラーを知って
服選びに迷う時間を減らしたい
明確
しっかりした意思をお持ちだな、と感じました。

私自身を振り返ると、小さな息子を連れて
がんばって出かけたものの、そこまで
自分を大切に考える余裕がなかったですね。
N様の行動力があり、賢く楽しく色で自分を
活かしたい、という思いに刺激を受けました!


そんな、N様からご感想をいただきましたので、
紹介します。

ーーーーーーーーーーーー

Y.N(30代)

♥診断を受けた理由、特に知りたかったこと
服選びに迷う時間を減らしたかったから。
自分に似合う色と似合わない色を知って、
無限にある服や小物の選択肢をしぼりたかったから。

♥診断で印象に残ったこと
自分に似合う色があるんだ!!!!
とわかってうれしかったです。
まずはじめにヒアリングによって自分の中の方向性
やどうなりたいかを引き出していただき、
こちらの話を丁寧に聞いてくださいました。
何を知りたいのかを明確にしてから、
それらすべてに丁寧に回答していただき、
パーソナルカラー診断に対する情熱を感じました。

♥どのような変化があったか。すぐに実行してみたいこと
色に対する気持ちが前向きになった。
おしゃれな家具店においてあるカタログの表紙に
使われている美しい色に気づいたり、
ノート1冊を
買うときも、自分の好きな色はどれだろう?
と考えたりするようになった。
自分に似合う色のトップスかワンピースを1枚購入したい。

♥どんな人におすすめですか
忙しくて時間がないと感じる人。
仕事や育児など自分にとって大事なことに
もっと集中したい人。
理詰めで考えるのが好きで色をもっと楽しみたい人。
服選びが億劫だったりいまいち楽しめていない人。

♥気がついた点があれば、教えてくださると嬉しいです
1歳の息子が眠くて終始ぐずっており私の気持ちが
落ち着かなかったのですが、
石田さんがゆったりとした雰囲気をつくり、
息子のペースに合わせてくださったので
とても助かりました。
色のある日常って豊かだなぁと改めて思いました。
色って苦手意識が強かったのですが、
もっと純粋にこの色がなんか好き!という
自分の気持ちを大切にすればいいなぁと思いました。

ーーーーーーーーーーーー


N様、貴重なご意見をありがとうございました!

色のある日常は、豊かですよね。
私も、パーソナルカラーを知ってから、
色で、嬉しくなったりポジティブになったり
いい刺激を受けています♪

サロンに、かわいいお子さまもご一緒だったので、
ほんわかした気分になりました(^^)
これから、N様は似合う色が分かったので、
もっと自分らしく、彩りある生活やファッションを
楽しめると期待しています!

パーソナルカラー診断は、自宅サロンにて行います。
お子さま連れのお客様もいらっしゃいますので、
興味のある方は、
ぜひご連絡ください!
マンツーマンでご要望にお応えします(^^)
お問い合わせ・お申し込みはこちらです。

-ご感想, パーソナルカラー診断・セミナー
-, , , , , , , , , , , , , , ,