パーソナルカラー診断・セミナー

浦安市内公民館で、パーソナルカラーセミナーを開催! 興味のある市内女性はご参加ください♪

みなさん、こんにちは。
グラフィックデザイナー&カラーリストの
石田祐子です。

今日は、2月開催のパーソナルカラーセミナーのご案内です!

私が住む、浦安市の高州公民館にて、市内女性対象に、
「女性セミナー 〜自分で自分に花マルを〜」が開催されます。
全6回のセミナーで、定員は20名


私は講師として
「パーソナルカラーセミナー・診断」を担当します!!
日時は、2/13、20(火) 10:00〜12:00です。


女性セミナーのテーマは、
「自己を見つめ直し、女性がいきいきと過ごしていくためのヒント」です。
パーソナルカラーの他には、3人の講師による
女性学、自己肯定(容認)、女性のライフプランについて学べます。

 

ところで、パーソナルカラーって何?
聞いたことがあるけど、よく知らない方、興味のある方は、こちらをご覧ください♪

[clink url="https://sparklecd.com/personal-color-diagnosis"]

 

そして、
浦安市役所のホームページにも掲載されています!
http://www.city.urayasu.lg.jp/events/shogai/takasu/1021378.html

自分の名前が、他の講師の方々と一緒に並んでいて、
すごいことになっているー!!

実は、公民館での初セミナーなんです!
今からドキドキなのです〜!!
これから、資料作りと準備を万端にしていきます。
市内の女性で興味のある方は、ぜひご参加ください!!
締切が、1/17(水)と間近なので、
問い合わせ、申し込みはお早めにお願いします(^^)

-パーソナルカラー診断・セミナー
-, , , , , , , , ,