ドリームボードで叶った願い

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー ・カラーリスト
石田祐子です。

 
 
 
 
 
 

所属している Prism! プリズムで、
ドリームボードを作る会・発表会を開催して、
みなさんと願いをシェアする場を作っています。

去年12月に、好きな雑誌から、ピンとくる写真を切り抜いたり、
願いを表す写真を選んで、コラージュのように貼りました。

 

 

今年1月に、みんなと自分の夢が叶いました!と発表してから、
半年経たずしていろんな願いが叶いだしました。


●叶った願い●

・青い空に大きな湖の写真。好きな空と水の青色に惹かれて、
ここへ行ってみたい。

→別の湖ですが、湖のほとりの古民家のゲストハウスへ、
家族と泊まりに行きました!
偶然見つけたパンフレットにピンときて行けることに。
きれいな景色が広がる場所に行き、ゆったりした時間を楽しみました。


・「わたし色の似合うピアス」を作って販売したい。

→作ってSNSに投稿したら、作って欲しいと制作依頼が増えました。


・Happyをくれる“色” を大切にしたい。

→趣味のベランダガーデニングで、お花や植物から癒され、
ピンクや紫の色の美しさを実感している。


・企業と仕事する!

→ドリームボードを作った後に、思いついた願い。
追加で言葉を貼りました。
その2ヶ月後から、店舗やサロンオーナーから、
デザイン制作とパーソナルカラー診断の依頼が続きました!

 

ドリームボードを作る会 11/16(火)、発表会 12/8(水)
参加に興味のある方は、スケジュールをチェックしてください。

また詳細をお伝えします。一緒に楽しみましょう♪

関連記事

  1. お誕生日週末を、お花と紅茶でお祝い★

  2. 着付けにチャレンジ!着物の色柄の組み合わせを楽しむには

  3. グリーンの癒し効果★グリーンリース作り

  4. メイクで自分を魅せる

  5. クリスマスリースでお出迎え

  6. 【糊もハサミも使わず1枚の紙で1輪のバラの花を折る】可能性のあるバラ折…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。