カラーコーディネート

発見!美しいもの 。蚊帳のお台ふきの色

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー ・カラーリスト
石田祐子です。

 
 
 
 
 

この鮮やかな黄色と水色。
蚊帳でできたお台ふきなんです。

 

何色かある中から、この配色を選びました。
パッと見てときめいた色✨

黄色は、眩しいウコンの色
水色は、明るくて深みのある色
黄色と水色は、暖色と寒色で対照的。

選ぶ色は、その人の深層心理や個性が垣間見れます。
暖かく元気で眩しい光と、
落ち着いているけど、どこまでも自由が広がる空
そんな相反する個性が私らしいと感じます(^^)

台ふき、使った感じですが、
濡らしたらもっと鮮やかな色になり、目を引き見て楽しい。
しっかりしていてきれいに拭けるから、おすすめです。
耐久性がある、という声が出ていました。

私は、生活クラブで購入したのですが、
BAN INOUEさんのオンラインショップで購入できます。
色の種類に名前があるのも楽しいポイントです。
ちなみに、黄色は、山吹。水色は、空

https://www.ban-inoue-shop.com/c/kitchen_tableware/IY8105

毎日の生活に、好きな彩りを足すと豊かを感じます。

-カラーコーディネート
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,