パーソナルカラーの効果

私カラーで見せたい自分

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。


先日お誕生日だったからと、
こんなゴージャスなフラワーアレンジメントを
いただきました✨


パーソナルカラー診断を受けてくださった
菱田 貴子さん。ありがとうございました!


アレンジをカラードレープの横に置いたら、
お部屋が華やぎました💕
ピンク、オレンジ、クリーム色がかわいくて優しい。
丸いフォルムのお花に、ふわふわしたグリーンと白が映える。

花びらが何重もあるラナンキュラスや、
丸い形のバラが好き。

いろんな個性が光っているお花のハーモニー。
それぞれの魅力が引き立っている。
眺めると、心が落ち着き笑顔になります(^^)


これは、私たち女性も同じだな。

みんなそれぞれのカラーがあって、違う魅力がある。
似合う色の服を着ると、若くきれいに見えるかも!
ただ、それだけじゃもったいない。
もっと先を見てみたい。


似合う色を知ることは、
見せたい自分、なりたい自分を表現するため。
状況や場面に合わせて、いろんな魅力を発揮するため。

パーソナルカラー診断が、
そのきっかけとなれば嬉しいです(^^)

*************************************

あなたの似合う色、パーソナルカラーの
配色セミナーを開催します。

オンラインで気軽に学べるので、ぜひご参加ください。
お待ちしております。↓↓

-パーソナルカラーの効果
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,