ずっと飾って見ていたい曼荼羅パステルアート

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。

 

アートセラピスト絵音(えのん)さん

がFacebookに投稿されていた
パステルアート。


この作品に見入ってしまった私。
「ずっと飾って見ていたいです」
と思わずコメントしました。

その後、また投稿に戻って、
「またこの絵が気になって見にきました…」
と再度コメント。


さすがに、気に入ったことが
しっかり伝わって、
絵音さんのブログに掲載されました。
 ↓↓
そのアートがお嫁入りして来ました。


これが、お嫁入りして来たアートです!!


左側が、魅せられていた、
虹色花曼荼羅アート!
虹色なんです✨

この数日前に、家から虹を見たのは、
このサインでもあったのかな〜(^^)

よく見ると、画面いっぱいに描かれたお花に、
様々な色がまるで虹のように入っている!
絵音さんのアートの中では、
あまり見かけなかったものです。
他にない色合いが魅力的で、私好みでした♡

そして、右側が、フトマニ図曼荼羅アート。

パッと見て、太陽だ〜!!と思いました。
パワーがいただけます!!
実は、私の「温かい赤色で」
のわがままなリクエストに応えてくださり、
描いてくださったのです!!
本当にありがとうございます!!

文字の意味を尋ねたら、
「フトマニ図の文字には、
不思議なパワーがあると言われています。
一文字一文字意味があるり、
治療にも使われているようです。」

と言うことでした。
全てが良くなりそうな感じがしました。


アートセラピスト絵音(えのん)さんから、

祐子さんの願いが叶いますように。
龍体文字のパワーでお仕事も健康も良くなり
もっともっと幸せになりますように
との思いで描きました。

と言っていただき、
とっても嬉しいですーーー!!
飾っていて、元気になれそうなアートです✨
ありがとうございます(^^)

 

私の使命はあなたの幸せの種を見つけ
あなたの人生の花を咲かせる
お手伝いをすること」

の想いでパステルアート作品を描く
アートセラピスト絵音(えのん)さん。

全国いろんな方に魅了された作品を
お嫁入りしていて、ステキな方です。
ぜひ、絵音さんのブログをチェックしてみてください。

Follow me!

関連記事

  1. 喜びに満ちた感性★DUFYラウル・デュフィ展

  2. イノベーティブな第3の場所

  3. 江戸の粋な広告アイデアに学ぶ。アドミュージアム東京 2

  4. ゴッホの配色に魅せられて

  5. 信念を貫くために言える勇気。アドミュージアム東京 1

  6. アーティスティックな銀座の午後

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP