お茶会を開催して気づいたポイント

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。

 

昨日、スパークルお茶会を開催しました!

開業3周年記念企画としてのお茶会
と言うとカッコいいけど。

実は、たくさんの方とお話ししてみたら
いいよ!
とアドバイスをもらったこと
がきっかけ
で、
開催しました。

起業したら、仕事では一人よがりになりがち。
だから、来てくださる方と話をすることで、
いろんな価値観を知ることになっていいなと
と思って。

 

初めてお茶会をやってみたら、
とっても楽しかった〜!

人数が減ってしまったので、
お茶会も、まるでデートのよう(^^)

アーユルヴェーダを取り入れた
エステをされている
本田真理子さん
たっぷりお話しできて嬉しかった♡
ありがとうございました!

内容は、色を始め、お茶会、学び、
ブログのヘッダーの色、私のアメリカ留学経験、
これからやりたいことなど。

 

特別に色のお楽しみとして、
セルフカラーカードセラピーで、
今の自分の気持ちが知る体験。

プレゼントとして、パステルアートが美しい、
色のハーブティー「Irocococha」

 

想いをシェアすると、
いろんな可能性が広がる
と実感
しました✨

カラーブランディングのモニターの件を
相談させてもらって、
具体的に動こうと思いました。

お茶会、また、来月やることにします。
詳細は、またブログで告知しますね!
気になる方はご連絡ください。

Follow me!

関連記事

  1. 色やデザインを意識して見てみる

  2. スパークル・リアル&オンラインお茶会開催します!

  3. 強み x 価値観で、最高!を届けるには

  4. Sparkle カラー&デザインお茶会 in 浦安

  5. 好きなもので価値観を共有!スパークルお茶会 10月

  6. 多彩なメンバーの感動話に驚く!スパークルお茶会 11月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP