色で心をつなぐ「Irocococha–イロココチャ–」

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。

 

「あなたにとって大事な家族、
友人とそれぞれ「色」を選ぶとき、
あなたと相手は、お互いの心を知り、

心と心がつながります。」

これは、宇藤 紫野さんが開発・販売する
「Irocococha」と言う
オリジナルハーブティーの言葉。

 

今日で、開業3周年!
記念して開催した「Sparkleお茶会」
来られた方にこのお茶をプレゼントしました。

カラーリストとして、みなさんに色で
何か楽しめるもの、と考えて、
このお茶を選びました。


パステルで描かれたお茶の

パッケージにうっとり。

私が最初に選んだ紅茶は、
マゼンタ(紫みのピンク)でした。
とっても香りがよくて、
いろんなブレンドで奥が深い味で美味しい。
飲んでホッとする時間を過ごせました。

 

好きな点は、

色をテーマにしたお茶を
8色から選べること。
見た目もきれいで、
どの色にするかワクワクする♡

色の意味、ブレンドの種類と効用が
記されています。
惹かれる色は、
今の自分の心に気づくきっかけ
になります。


自分の特別な時間に、

家族や友人へのプレゼントに
ぴったりでおすすめです(^^)

https://shino-sora.net


自分にも各種のお茶を購入しました。

一つひとつの味をじっくり味わう
楽しみができました。

Follow me!

関連記事

  1. 赤色でグラウンディング

  2. オレンジ色で温もりを感じて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP