学び

軽やかに楽しみながら、仕事をする

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。

 

和田玲子さん主催の「zoomの玉手箱」
限定の講座に参加しました。

今回は特別に、
起業コンサルタントの桜井 希和子さんから、
ビジネスの基本を教えていただきました。


こんな貴重な機会は滅多にない!と思って、

参加したのですが、本当によかったです!!

希和子さんのお話しは、とても分かりやすくて、
頭だけでなく、心にも響く内容でした!

予想した通り、とってもステキな方で
初めてお話しができて、嬉しかった♡
グルコンでは、一辺倒のやり方ではなくて、
一人ひとりのやり方に合わせた
アドバイスをサラッと伝えてくださるんです。


希和子さんと玲ちゃんから学んだことは、

「軽やかに楽しみながら、仕事をする」こと。


私は、起業してから今月で3年。

これまで、ビジネスの学びは、
必要とアンテナが立ったものは
積極的に受けてきました。

それが今回、
楽しみながら仕事をするステップや、
2つの法則も教わり自分のやり方を
大きく見直すことができました。

お客様や仕事への見方を変えて、
コツコツ続けることで、実現できる。
そう思えて、がぜんやる気が出てきました!

まずは、今月お茶会を開きます!
これから告知しますので、
しばらくお待ちください(^^)


玲ちゃん、希和子さん、本当にありがとうございました!


希和子さんは、毎月、横浜でお茶会をされているそうです。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

ameblo.jp/sakurai-kiwako

-学び
-, , , , , , , , , , , , , ,