ステップアップ・ブランディング

告知開始!「ステップアップ」名刺診断 個別相談会

こんにちは。
ステップアップ・ブランディング デザイナー
カラーリストの
石田祐子です。

 

今日、告知開始!
「ステップアップ」名刺診断 個別相談会

Facebook上で、告知始めました。
初めての個別相談会を開始するので、
準備と友人への投稿依頼をしております。

正直に言うと、元々、自分から、
応援協力お願いします!
お願いすることに
すごく抵抗がありました。

それでも、今までにない、
サービスを展開するため、
清水ジャンプでチャレンジしています!

そして、嬉しいことに、
何人もの友人・起業家さんから、
応援していただいています!!
本当に嬉しい!!!
ありがとうございます(^^)


初めて取り掛かることに関しては、
何となく始めました。とか、
やっていれば、いつか誰かが気づいてくれたら、
嬉しい。。。

など言っていられないのが、
個人事業主の現実です。


大会社でも、芸能人でも、
有名な起業家でも、

沢山の方に想いを届けたい!思いで、
宣伝告知を実行することを怠りません。

これから新しいサービスを始める
一個人事業主の私が、
今までやったことがないから、
ちょっとそれはやりたくないですが…
なんて、言っていられません。

それを、私の先を言っている
先輩起業家さんから
学びました。


今後は、
これから活動の幅を広げたい
女性起業家さん、
ママ起業家さんに、
カラーやデザイン制作を通して、
伝えていきます。

 

「ステップアップ」名刺診断 個別相談会
詳細ページはこちらです!
https://sparklecd.com/lp-01/

-ステップアップ・ブランディング
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,