ステップアップ・ブランディング

決めること。出会いとつながりから生まれる可能性

こんにちは。
ステップアップ・ブランディング デザイナー
カラーリスト
石田祐子です。

 

先月から、SNSでいろんな業界の方と
知り合いになって、
人脈を大切にしたいな。
共感できる人を増やしたいな。
と思っていました。

そして、7月からは、もっとリアルで
個人事業主、女性起業家さんと
会うチャンスを増やそうと決めました。

そう決めたら、
急に、自分の行動範囲が広くなりました。
身軽になった感じです。
心が決まると、すっと行動に移せるのだな、
と実感しました。

例えば、
前から、あの人達に会いに行こう。
あの人のお仕事の体験を受けてみよう。
交流の場に行ってみよう。

といったことを

一つ一つ実行していったら、
どんどん、仕事でも遊びでも
お誘いが増えてきました(^o^)
とっても嬉しいですね!


私は個人起業家なので、
活動するにあたって、
決めるのも行動するのも、
自分次第です。

会社員時代と違って、
とても自由ですが、
仕事で孤独になりがちです。

そんな他業種の方々、
フリーランス、個人起業家
の方と、リアルでも繋がって、
情報交換することは
とても大事と思っています。

刺激になること、共感できる点、
が分かり、共感し合える。
そんな方との出会いとつながりを
大切にしていきたい。

そして、そんな女性起業家の方を、
カラーとデザインの力で、
サポートできる自分として、
もっと成長していきたいと考えています。

来週、7/22(月)で、
Sparkle は、2周年を迎えます!
みなさんのおかげ様です。
ありがとうございます!

ただいま、新しいメニュープログラムを
構築中です。
決まり次第、またお伝えしていきます。

-ステップアップ・ブランディング
-, , , , , , , , , , , ,