ステップアップ・ブランディング

落ち着いたラウンジで作業★個別相談会の下見

こんにちは。
ステップアップ・ブランディング デザイナー
カラーリスト
石田祐子です。

 

午後から、大手町のホテルラウンジ
作業をしました。

9/24(火)からスタートする
「名刺診断」個別相談会
の下見をかねて行ってきました。



ここは、以前使った時に、

由緒あるホテルのラウンジで、
インテリアと
装飾、建築に
品があると感じ
ました


落ち着いたラウンジで、ハーブティーを
飲みながらお話ししてくつろげる空間でした。


しかも、起業家さんから、
いい気が流れていて、
とてもいいラウンジ!
と好評
だったこともあり、ここを選びました。


ラウンジで作業をするので、
せっかくだから!と美味しいものを
いただきました😊

抹茶アイスのほうじ茶アフォガード
(ダブルお茶♡)

桂花茶(アメリカでよく飲んだお気に入り)


非日常を体験するのもいいですね〜
昨日はこもって仕事をしていたから。

お花のデコレーション、
特に、長く下がっているお花が気になりました。


9/24(火)から、
「ステップアップ・ブランディング」
のエッセンスを取り入れた、
「名刺診断 個別相談」を開始します。

9/17(火)から、募集開始です。
初めての個別相談会で、
ドキドキです!

個別に、あなたの名刺のお悩みや
カラーなどの相談ができます。

やってみたい!と思ったら、

お気軽にご連絡ください。
お待ちしております(^^)

 

-ステップアップ・ブランディング
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,