ステップアップ・ブランディング

【ご感想】お伺いできて、 モヤモヤが解消しました

こんにちは。
ステップアップ・ブランディング デザイナー
カラーリスト
石田祐子です。

 

「お伺いできて、
モヤモヤが解消しました。」


これは、先日、パーソナルカラー体験を受けて、
くださったH様の言葉。
そう言っていただけて、
本当に嬉しかったです!

ありがとうございました。

そんなH様のご感想を紹介します。
ーーーーーーーーーーーー

H様(40代)

♥パーソナルカラーを学んで得たこと

思い込みで服やイメージを選んできましたが、
専門的な観点、客観的な判断とは
離れていたので、とても勉強になり、
受講して良かったです。

♥お話と簡易診断で印象に残ったこと

パーソナルカラーだけでなく、
骨格などの総合でも似合う似合わないが変わる。
まとう色で、顔の明るさや輪郭が
大きく変わる。


♥どのような変化があったか。すぐに実行してみたいこと

化粧品や服を断捨離。買い物に行く。
(H様は、その後薬局で、ブルベorイエベの瞳の色診断
を使って化粧品を売っていたことに気づいたそうです。)

♥気がついた点があれば、教えてくださると嬉しいです

パーソナルカラー以外は使ってはダメ!
ということではないのは安心しました。

顔に近い部分に上手に使って
きれいに見せるベースとして使えば良いこと。
唇や肌の色味、骨格などの影響もあるので、
パーソナルカラーの中でも
向き不向きの傾向はあるし、
他のタイプも使える色があること。

お伺いできて、モヤモヤが解消しました。

ーーーーーーーーーーーー

お仕事や家族のことで忙しい
H様は会社員。
きれいな色の服を着たいと思いつつ、
同じような色の服を選んでしまう
ということでした。

女性は、仕事での服は
男性より
自由度が高い分、
服の色や素材、形がどれが合うかを
迷いやすいですよね。

働く女性は特に、パーソナルカラー、
ご自分に合った色を知ることで、
沢山のメリットがあります。

・時短で服選びがしたい
・イキイキして、-5歳に見えたい
・もっと、自分の魅力を引き出したい

そんな願いを叶えませんか?


パーソナルカラー診断は、自宅サロンにて行います。
興味のある方は、ぜひご連絡ください!

マンツーマンでご要望にお応えします(^^)
お問い合わせ・お申し込みはこちらです。

-ステップアップ・ブランディング
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,