パーソナルカラー診断・セミナー

パーソナルカラー診断 in 石川

こんにちは。
千葉・浦安の、カラーサロン Sparkle Color & Design で
パーソナルカラー診断をしている、石田祐子です。

帰省先の石川で、同窓会→FBを通じて、
何十年ぶりにつながれた同級生達が診断を受けてくれました❣️
まずは、お互いのこれまでと近況の話で盛り上がって(^^)
診断では、似合う色や、最近の服装についての好みや気になる点を話し合えて、
とっても有意義な時間でした

思えば、年齢を重ねた見た目の悩みや、自分らしく魅力的になりたいな〜
という気持ちがふつふつと湧いてきた、2年位前。
その数ヶ月後、パーソナルカラー診断を受けて、
似合う色・似合わない色で顔映りが全然違うことや、
色による心理効果(気分が上がる、自信がつく)を実感しました。
それをきっかけに、色の奥深さを知り、
パーソナルカラー診断を出来るようになろう❣️と思ったのです。

仕事や子育てを経てきた30〜40代、年齢を重ねた今の自分の見た目に気付くと、
いろんな気持ちに駆りたてられますよね。私自身も経験したので、よく分かります!
お客様の気持ちに寄り添いながら、一人一人の好みや目的に合わせて、
みなさんが満足のいく提案が出来るようになりたい❣️と改めて思いました。

パーソナルカラー診断を受けてくれたり、
診断を企画してくれた同級生達には、感謝、感激です(^^)
このすてきなつながりから、また新しい人とつながれたのも、
ご縁だな〜と感じました。
感謝です💖

年末年始に帰省したら、また、パーソナルカラー診断をする予定です。
興味のある方は、ぜひご連絡ください
一緒に似合う色を見つけましょう〜(^o^)/

-パーソナルカラー診断・セミナー
-, , , , , , , , , , , , , , ,