おすすめイベント

美味しいオリジナル紅茶とアフタヌーンティー

自分のカラーを表現して
記憶に残る人になる
パーソナルカラーを生かしたデザイン戦略

カラーブランディングデザイナー
石田祐子です。

 
 
 
 
 

 

オリジナル紅茶を誕生させた、
ティーインストラクター 大嶋雅子さん主催の
クリスマスティーパーティーへ参加しました!


雅子さんのティーパーティーは、
3年前と同様、ゴージャスな会場!
アンジェロコート東京

 

今回は、雅子さんのオリジナルの
紅茶ブランド「ティープラス」
のお披露目もあり、特別感満載✨

 

 

雅子さんの紅茶のデモンストレーションで、
お話を聞いてからいただく紅茶は、
本当に美味しかった💕


一番驚いたのは、
数種類の生のハーブを使った、ディンブラ!
ハーブの香りがとってもよいディンブラ、
もっと飲みたい!と思いました 照れ

 

同じテーブルでご一緒した方や、
久々に友人達と会えて、嬉しかった!
美味しく優雅な時間を過ごせました✨

 


ずっと前から、
オリジナルの紅茶ブランドを作りたい、
と言っていた雅子さん。

その願いが実現でき、おめでとう!
本当によかったね💕感動しました✨


雅子さんの紅茶ブランド「ティープラス」
自分や家族、友人の分も購入しました。
みんなの笑顔が増えるのを楽しみにしています(^^)


美味しい紅茶を探している方は、
ぜひ私にご連絡ください。

この寒い季節、美味しく飲んで、
心も体も温まりますね✨

 

@yuko_colordesign

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のカラーを表現して
記憶に残る人になる
パーソナルカラーを生かしたデザイン戦略
カラーブランディングデザイナー
石田祐子

www.sparklecd.com

ーーーーーーーーーーーーーーーー

-おすすめイベント
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,