お茶会

色やデザインを意識して見てみる

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー ・カラーリスト
石田祐子です。

 
 
 
 

Zoomなどオンラインを利用するようになって1年が経ちました。
Facebookやインスタライブ、
YouTubeなどされている方も多く見かけます。

人と話す機会は、対面だけでなく、
オンラインでも多くなりました。

自分がどう見られているか、印象が良くなっているかなど、
「オンライン映え」しているか気になりますね。
顔写りのいい服の色は、みなさん気づいているかもしれません。

「どんな色の服を着たらいいの?」
「リップは、はっきりした色がいいの?」
気になりませんか?


5月にも開催した、
色とデザインの疑問・質問にお答えする
「Sparkle カラー&デザインお茶会」
6/12(土)10:00〜12:00 に開催します。


前回は、参加されたみなさんとたくさん語り、
満足のお茶会になりました。

「デザインは、カッコよくしなきゃと思ったけど、
表現の1つとして、楽しいものだと感じました」

「ターゲット、ベネフィットなどが大事なんですね」

「色は記憶に残りやすいのですね」

「デザインを見て、好みを見つけるのが楽しくなりました」


嬉しい声をいただきました✨



生活で目にする色やデザイン。
お茶会で知れば、見方が変わり、すぐに資料やバナーに使えます!
気になる方は、ぜひご参加ください(^^)

 


 

色とデザインの疑問・質問にお答えするお茶会
「Sparkle カラー&デザインお茶会」

いもっこ かふぇ さんにて開催しました。

みなさんと、それぞれの活動の話は尽きず、沢山語り、
美味しいランチをいただいて、満足のお茶会になりました。



<いただいたご感想>


「デザインは、カッコよくしなきゃと思ったけど、
表現の1つとして、楽しいものだと感じました」

「ターゲット、ベネフィットなどが大事なんですね」

「色は記憶に残りやすいのですね」

「デザインを見て、好みを見つけるのが楽しくなりました」

 

嬉しい声を聞かせてくださり、私も嬉しかったです😊
ご参加いただきありがとうございました!


★次回は
6/12(土)10:00〜12:00
東京駅近くのカフェにて開催します。
少人数なので気軽にお話しできます。ご参加お待ちしています。

──────────────── 
<詳細>
────────────────
Sparkleカラー&デザインお茶会(対面)

日 時:6/12(土)10:00〜12:00
場 所:東京駅近くのカフェ
参加費:無料
定 員:3名

●お申込み
https://forms.gle/eqwZhTikz3TJmNKx8

●お茶会主催
Sparkle Color & Design(スパークル・カラー&デザイン)
グラフィックデザイナー・カラーリスト
石田祐子

-お茶会
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,