パーソナルカラー診断・セミナー

もっと色を取り入れて、心も軽やかになる♪

こんにちは!

ステップアップ・ブランディング デザイナー
カラーリストの
石田祐子です。



ちょうど一年前に、
市内の富岡公民館さまからの依頼で、
パーソナルカラー講座を開催しました。

公的施設にて、ママ達の学びの場がある
浦安の子育て事情は、
やっぱり素晴らしいな〜と思いました!

出産前でお腹の大きな方がいらして、

「出産前に
参加したかったのです!」

とおっしゃってくださり、
嬉しかったです♡

 

私は、カラーの仕事として、
パーソナルカラー診断と
セミナーを行なっています。

パーソナルカラー=似合う色の診断は、
お客様の見た目の分析をして、
実際にドレープ(色の布)をあてて検証して、
似合う色を選ぶのです。

色による顔映りが変化するので、
みなさんびっくりします!
その様子を見て楽しい私(^^)

 

 

それから、
意外とセンスで見てると思われている?

と想像しますが。。。
 

実は、パーソナルカラーは、
客観的な情報を元に判断する
のです!
何となくのセンスで診断するものでは
ないのですよ〜

 

最近、話題になっている
パーソナルカラー。

色彩心理の効果で、
見た目だけでなく
心にも作用する色。
知らないともったいないです〜!

より多くの方が、
もっと自由に色を取り入れて、着こなして。

心も軽やかに。
人とのコミュニケーションが
楽しくなる。
生活がカラフルなものになる。

色で、そんな方が増えると嬉しい♡
と思い、
カラーの仕事をしています(^^)

-パーソナルカラー診断・セミナー
-, , , , , , , , , , ,