イベント出展

【告知】浦安子育て応援メッセに出展★予約受付中!

こんにちは。
グラフィックデザイナー&カラーリストの
石田祐子です。

 

【告知】
浦安子育て応援メッセに、
Prism!プリズムとして出展します!
https://www.prismbayside.net/event

「浦安子育て応援メッセ」の
パンフレットも受け取りました。
子育てを応援するプリズムメンバーによる、
子供もママも楽しめる
ワークショップや体験などの出展がいっぱい!
ぜひ、遊びに来てください(^^)

●日時
6/15(土)11:00~16:00
千葉県民の日

●場所
浦安市民プラザ WAVE101
(JR京葉線 新浦安駅横)


そして、プリズムニューズレター仕分け会
に行きました!


ニューズレター担当メンバー、
それを仕分けるメンバー、
おつかれさまでした!

初めて仕分けをしましたが、
作業を仕切る人、仕分ける人、
慣れていてテキパキしているから、
作業が早かったです!!

私は、市役所など公の施設への
設置も行いました。
関わるみなさん、
いつもありがとうございます♡


浦安市、市川市近郊の女性のみなさん、
プリズムニューズレターを手に入れて、
ご覧くださいね!
私たちの日々の活動や、イベント情報、
各自の仕事内容が掲載されています!

子連れママ、起業中・これから起業の方
働くママ!
そんな方に、興味を持って楽しめる内容
になっています。

またWebサイトでも、活動の様子や
最新情報をチェックできます!
https://www.prismbayside.net/event


そして、
Sparkleの
「魅力を引き出す★パーソナルカラー体験」
2色のドレープ布をあてて、
あなたの似合う色を見つけませんか♪


事前予約受付中です!!
詳細
こちらの記事へ


ご質問・お申し込みはこちらへ↓
yukoi48.sparkle@gmail.com


ご参加お待ちしております(^^)

 

-イベント出展
-, , , , , , , , , ,