スパークルの想い

2022年、軽やかにワクワクする気持ちで

自分のカラーを表現して
記憶に残る人になる
パーソナルカラーを生かしたデザイン戦略

カラーブランディングデザイナー
石田祐子です。

 
 
 
 
 

 

 

明けましておめでとうございます

昨年は、みなさんにはお世話になりました。
お仕事や学び、プライベートの活動で、

繋がり共に時間をシェアできたことに感謝します✨

 

1年前に立てた、

自分の直感を信じて、チャレンジを楽しむ

自分の仕事のリブランディングに取り組みました。

ビジネスの想い、誰に届けたいかを深堀りして、
Webで発信できる形にしました。

 

この最大のチャレンジ
楽しむというよりも、恐る恐る飛び込んだら
目指すものが明確になり、光が見えてきました。

周りのサポートや仲間のおかげです。
ありがとうございました!

 

 

今年は、

目標を決めて、日々コツコツ進める
変化の波に乗って、軽やかに行動する
ずっと考え溜めないで、直感を大切に行動に移す
ご縁を大切にして、良いものを循環させていく


ワクワクする気持ちで💕
今の環境に感謝して新年をスタートします。


みなさんにとって、希望あふれる一年になりますように
今年もよろしくお願いします(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のカラーを表現して
記憶に残る人になる
パーソナルカラーを生かしたデザイン戦略
カラーブランディングデザイナー
石田祐子

www.sparklecd.com

ーーーーーーーーーーーーーーーー

-スパークルの想い
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,