自然の配色

イキイキ華やかな姿 ピンクのマンデビラ

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー ・カラーリスト
石田祐子です。

 
 
 
 
 
 

真夏に咲く、大ぶりのピンクの花、マンデビラ
生命力豊かで、初夏からどんどんツルが伸びて、
きれいな青みのピンクの花をつけます。
今日も、20個くらいの花が咲いている。

 

ダイニングや私のデスクからの眺めも、
鮮やかなピンクの花のおかげで
華やかな気持ちになります。

きれいなピンク、大ぶりで華やか
空に向かって、元気に咲き誇る姿
好きなんです💕


お花の好みは、その人なりを表すと思います。
マンデビラの姿は、
私の憧れや理想の姿を表しているんじゃないか。
ふと思いました。


イキイキ華やか
鮮やかな色を表現できる女性像
そんな女性になりたい。
心豊かになり
周りの女性を応援できる人でありたい。

そして、デザインとカラーの仕事で、
そんな女性を増やすことが、私の目標です。


フォローしてくださると嬉しいです(^^)

----------
魅力・強みをビジュアル化します
グラフィックデザイナー・カラーリスト
石田 祐子
----------

-自然の配色
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,