強み x 価値観で、最高!を届けるには

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー ・カラーリスト
石田祐子です。

 
 
 
 
 

仕事は、これまでの経験・スキル・才能を磨きながら、
自分の強み・好き・価値観もうまく活かしたい。

個人で仕事をしていて、調子良く進んでいることもあれば、
あれ、これでいいの?と途中で立ち止まることもある。
私は、よくあります 笑

緊急でも大ごとでもないから、と思っていても
解消できない悩みがあれば、ずっと気になります。

例えば、

・仕事の想いはあるけど、どう伝えたらいいか分からない。
・思い描いているサービスを、どう形にして表現したらいいか分からない。

 

 

「カラーとデザイン」で、問題を改善するサポートができ、
サービスの価値観を伝えられると思っています。


色は、人の記憶に残りやすく覚えてもらいやすい。
テーマと合う色を使うことで、メッセージが伝わりやすい。

デザインは、オンリーワンのサービスの素晴らしさを
具体的に伝えられる。

 

お茶会では、みなさんのお困りを聞きながら
カラーとデザインで、印象力をアップさせ、
価値を高められるヒントをお話しします。

6月のお茶会は、変更になり、
急遽、浦安市で開催することになりました。

【Sparkle カラー&デザインお茶会】
6/17(木)9:00〜11:00 
2名の方が参加。
残1名です!

ピンときた方は、コメント欄からお申し込みください。
気軽にお話しして、スッキリしませんか(^^)

★写真: #kapilinaphoto さん
自然の中で喜ぶ私をステキに撮ってくださいました。
ありがとうございます!

関連記事

  1. それぞれの感性にパワーを感じる!スパークルお茶会 8月

  2. Sparkle カラー&デザインお茶会 in 浦安

  3. ワクワク!好きなもの、シェアしよう。スパークルお茶会 9月

  4. 色やデザインを意識して見てみる

  5. 多彩なメンバーの感動話に驚く!スパークルお茶会 11月

  6. スパークル・リアル&オンラインお茶会開催します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。