カラー

発見!美しいもの。紫陽花とパーソナルカラー

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー ・カラーリスト
石田祐子です。

 
 
 
 
 

色とりどりの紫陽花。毎年この季節の楽しみです。
近くの公園でこんなにゴージャスな紫陽花が
見られる幸せ。
管理されている方に感謝です✨

 

 
 

紫陽花は、グラデーションが美しい。
一つの花に、紫とピンクのツートンの
グラデーションがあったりして、
自然の神秘を感じます。

最近はいろんな種類があるので、
見ていて飽きさせませんね。

 
 
 
 

紫陽花の白〜ピンク〜水色〜紫色は、
エレガントで洗練されている。

パーソナルカラー(似合う色)の
シーズンで言うと、サマータイプの色。
ギラギラ夏の太陽と鮮やかな色ではなくて、
「初夏の紫陽花の色」が、配色イメージです。

 

 

ちなみに、私は、サマータイプなので、
紫陽花色の服やコートを好んで着ています。
その方が、よりきれいな着こなしになるから。

自然の色を楽しみながら、
ファッションやインテリアの配色の参考になり、
おもしろいです(^^)

-カラー
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,