Sparkleピアス・イアリング

なりたい自分になるためのイヤリング作り

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。


「なりたい自分になる」の願いは、夢がある。
小さなことでも、叶うまでのプロセスはワクワクする!
それが、簡単に実現したら嬉しい♡


社会福祉士&【日曜日の縁側】管理人の
Chizuko Wadaさんにヒアリングして、
イヤリングを制作しました。

わだっち、嬉しい声をありがとうございます❣️ 

骨格タイプやパーソナルカラーをもとに、
私に似合う色と形のイヤリングを
オーダーメイドしてもらいましたよ(*^^*)

どんな形や色がいいか全く分からない私でしたが、
丁寧にヒアリングしながら、
色んなパターンを提案してもらえて、
大満足の仕上がりです✨

和田千鶴子さん


これからの新しい仕事や活動で着る洋服に合わせた
イヤリングをつけたい。に応えて、
【似合う色・形、こう見せたい】を形にしました。

一緒に作り上げるプロセスが楽しいんです。
ニコニコ喜んでいる笑顔がとってもステキ!
これから、活動の幅を広げるわだっちを応援しています(^^)

ピンクのイヤリングは、
明日23(日)いもっこ かふぇで5/23㈰に装着する予定だそう。
私もドレスとイヤリングを着こなす姿を見に行きます。
今から楽しみです!

-Sparkleピアス・イアリング
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,