パーソナルカラー診断・セミナー

似合わない色を似合わせる。パーソナルカラー配色講座

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。

「魅力的になって選ばれたい!「似合う」がわ
かる
パーソナルカラー配色講座」
オンラインで初めて開催しました。

参加されたみなさん、ありがとうございました!

講座を始めたのは、

パーソナルカラー診断を受けて
似合う色が分かっても、
自分で色選びが難しい。

という声を聞くから。

また、オンラインなので、
遠方でも気軽に疑問を解消して、
コーディネートを楽しんでもらいたい。

そんな理由からです。

受講された、萬代説子さんから、
感想をいただきました。

――――――

お洋服から小物あつかいまで、トータルに、
また写真を使って具体的に教えて下さり、
大変分かりやすかったです。

自分の判断が正しいか、
プロから見て頂くと安心します。
色だけでなく、柄合わせまで
丁寧に質問に答えて
頂きありがとうございました!

また、人様との比較をしながらだと
より分かりやすいので、
マンツーマンよりも、
最初はグループという今回のパターンは、
かなり有効な手段だと思いました。
楽しかったです。

――――――

萬代さん、ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです(^^)

また、こんな方におすすめ
と言ってくださったのは、

・自分のコーデに自信のない人
・パーソナルカラーを知って、人に好印象を与えたい人
・おしゃれ好きな人
・買ったのに、着ないでお蔵入りの洋服がある人

パーソナルカラーを知ることで、
色の選択肢を狭めるのではなくて、
欲しい色がパッと選べて、ワクワク嬉しくなる!
魅力的になって、お客様から選ばれたい!
そんな人が増えると嬉しいです。

次回は、
1/28(木)15:00〜16:30に開催します。

来年から、
自分に自信を持ち、軽やかに活動できるため、
カラーを味方にしてみませんか?
お待ちしております(^^)

https://sparklecd.com/lp-personal-color-lesson/

-パーソナルカラー診断・セミナー
-, , , , , , , , , , , , , , ,