パーソナルカラーアイテム

願いが叶った!赤色のピアス

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。


先日、茨城県つくば市で開催された、
クリスマスマーケットに行ってきました。

見つけたアクセサリーのお店は、
HACCHIさんのブース。

ピアス、大ぶりで個性的でかわいいな〜
と見ていると、欲しいと思っていた、

赤色のドイツアクリルビーズ

のピアスを発見!!

かわいい〜♡

今年、赤色のグッズ欲しい!

ドリームボードに描いていたのが、
ようやくクリスマス前に叶いました!

自分へのクリスマスプレゼントになって嬉しい✨

土浦のお店だと聞いて、
これから土浦に遊びに行くんです!
とお話しできて嬉しかった(^^)

ありがとうございました✨

私も、やろうとしているピアス作り、
まずは自分の分を完成させます。


名刺やSNSヘッダー画像制作、
デザイン・カラー相談を行なっています。
気軽にお話ししてみたい方、
こちらをチェックしてくださいね!

●デザイン制作、デザイン・カラー相談の詳細
https://sparklecd.com/graphic-design/

●打ち合わせなどスケジュール
https://sparklecd.com/news/

-パーソナルカラーアイテム
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,