似合う!が分かるパーソナルカラー配色講座 参加募集開始

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。


今年も後1ヶ月半を切りましたね。
そろそろ来年に向けて、気持ちも新たに活動したい。


そんな方にお伝えしたいのが、「色」で好印象になる方法です。

Women clothing store on Bali island, Indonesia. Shopping concept. Asia

今年度は、オンラインでの講座やお茶会などが多くなり、
私自身も、明るくきれいに映るか“Zoom映え”が気になりました。


ここ数年、雑誌やネットでも話題になっているパーソナルカラー。
リップやアイシャドウにも、似合うカラーが出回っています。

パーソナルカラーのいろいろな情報が出ているけど、実際は、

「では、私はどのタイプで、どんな色が似合うの?」
「カラーコーディネートが難しい」


と思っている方も多いかもしれません。

12月にオンラインで、パーソナルカラーの配色についてお伝えします。

好きで着ている服が、本当に似合うか自信が持てない。
無難な色のコーディネートを抜け出して、魅力的になりたい。
私らしさを活かした仕事に合う服装を知り、仕事でお客様から信頼されたい。

そのような方に向けた特別講座です。

※1月以降も、これから日程を追加していきます。

自分らしい魅力がアップする服装が分からなくてモヤモヤしている気持ちをスッキリさせたい方。
来年は、カラーでブランディングに力を入れて、人生をステージアップする年にしませんか?
あなたの魅力を引き出す色を一緒に見つけましょう。

詳細はこちらをご覧ください。


名刺やSNSヘッダー画像制作、
デザイン・カラー相談を行なっています。
気軽にお話ししてみたい方、
こちらをチェックしてくださいね!

●デザイン制作、デザイン・カラー相談の詳細
http://sparklecd.com/graphic-design/

●打ち合わせなどスケジュール
http://sparklecd.com/news/

関連記事

  1. パーソナルカラー診断 サロンオープンキャンペーン価格ご提供!

  2. 「顔があまり赤くならない?肌の質感って?」似合う色の根拠は〇〇なんです…

  3. どの黄色が私に似合うかな。パーソナルカラー配色お話し会開催

  4. 【ご感想】色には裏付けがあったことに深く納得をしてしまいました

  5. 【ご感想】パーソナルカラー診断 ペア「リラックスして相談できてよかった…

  6. 似合う色でイメージアップする方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。