ワクワク!好きなもの、シェアしよう。スパークルお茶会 9月

「自信ある私」をデザインする。
自分のカラーを表現すれば、選ばれる人になる。

グラフィックデザイナー &カラーリスト
石田祐子です。

 

9/23(水)に、
「スパークルお茶会」を開催しました。

 

 

先日、「美しいもの」「感性を磨く」ことを伝えるといい。

とアドバイスをいただきました。

そこで、もっと気軽にみなさんと話せるように、
「スパークルお茶会」のテーマにしたのがこちら!
   ↓↓
【ワクワク!好きなもの】
自分が好きでこだわる物、アート、
インテリア、自然などから、

・ここがキレイ!
・ワクワクする
・心が満たされる
・癒される
・元気になる

などの想いをシェアすることにしました。

そんなテーマがあったことに、
気づいていない方もいたかも?(^^)

みなさん、自由にお話ししてくださいました!
感想をいただきありがとうございました。
   ↓↓

「とっても楽しかったです。
 意外な皆さまからの情報が面白く、
 気軽に質問にも答えて頂き嬉しい時間でした。」

「「好きなもの」というテーマ✨素晴らしかったです♡」

「ペチャクチャ好きなように話させていただき、 
 楽しかったです✨

「みなさんの興味ごと、好きなことをきいてるのが、
 すごく楽しかったです。」

 

想像以上に盛り上がり、私も嬉しかったです!

ワクワクするものを通じて、
その人の好きなポイント、価値観を共有してみたい。
お互いの想いを受け取って、
楽しく気づきを得られると嬉しいです(^^)

そう思って企画しました。

私は、人が好きなものを通じて、
何にこだわり、どんな経験をしたのか。
そのストーリーや、
その方の価値観を知るのが大好きです!

参加者みんなで、好きなことを自由に話し、質問して、
お互いをより深く知ることができました。

みなさんも、私と同じように、
この時間を楽しめてよかったです!
これからも、自由にシェアできる場を作っていきます。

来月開催の「スパークルお茶会」は、

・オンラインで、
 10/21(水)20:00〜21:30

定員は、4名なので、申し込みはお早めにお願いします(^^)

 

「スパークルお茶会 10月」のご案内ページ

ワクワクシェアしてみたい方、Welcome!
https://www.facebook.com/events/1293058767694701

「スパークルお茶会 8月」を開催しました。

前回のお茶会の様子は、こちら↓↓
https://sparklecd.com/2020/08/25/sparkle-tea-talk-august/

Follow me!

関連記事

  1. 持ち味活かしたお話シェア!スパークルお茶会

  2. ワクワク!好きなもの、シェアしよう。スパークルお茶会 9月

  3. スパークル・リアル&オンラインお茶会開催します!

  4. 色やデザインを意識して見てみる

  5. 多彩なメンバーの感動話に驚く!スパークルお茶会 11月

  6. Sparkle カラー&デザインお茶会 in 浦安

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP